TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年年末に寄せて

今年も残すところわずかとなった。


最近は就職活動と日々の研究に邁進しています。
いろいろとブログを書くことはあるような気もするけど、なかなか習慣がないと忘れしまうよね。
来年はもっと楽しい記事がかければいいなあ。


今年は大学院に入ったこともあり、いろいろ環境の変化が大きかった。
新しい環境は自分に新しい視野や感覚を得る絶好のチャンスだ。
経験的に得られる新しい視野や感覚は自分にとって新しい刺激となって自分を活性化するための糧となるとおもう。


今はまだ自分がどうやって生きるべきかというビジョンを持っているとは言いがたい。
だからこそ、体力がある今のうちに新しい刺激を与えて幅広い視野と多くの刺激を受容できる感覚を持ち、
その上で自分の生き方を模索しながら出していきたい。



来年、2012年も自分に甘えることなく、自分に嘘を付くことなく、誠実に生き、走り続けようと思う。
                                          管理人
  1. 2011/12/31(土) 23:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

