TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲【夜中の虹】

皆さんこんばんは。
いかがお過ごしですか。


今日の作品は僕自身珍しい作風の曲です。
夜中の虹と言う曲です。

久しぶりにインストです。
傾向はチルアウトに近いです。





コンセプト
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の心臓の音が聞こえてきそうなくらいの静かな夜。

空気は澄んで若干寒く感じるほど。

そんな中で、貴方は自分の生というダイナミズムに面と向き合うことができるのです。

そのダイナミズムは大きな繰り返しを基本とした繰り返しの日々です。

幾度もの繰り返しを経て、今後の繰り返しの中に一体どんな夢を抱くのでしょうか。

何が貴方にとって夜中の虹のような存在となるのでしょうか。

日々の葛藤や苦悩の中で、何があなたの希望となるのでしょうか。

夜中は普段向き合うことのない自分を考える貴重な時間なのではないでしょうか。

ひと通り思い巡らした後、貴方はまた、周りの世界に目を向けるのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラウドなドラムは人の鼓動、ダイナミズムを。
低域は湿り、広域は乾いたピアノは心を。
時に入るMellotronはどこか懐かしい感覚を表しています。

如何でしょうか。


僕は自己の表現方法として音楽を使っています。
僕は自分の考えに正直な気持ちで捉えて音楽を作りたいと思っています。
マニアックで大衆ウケするとは言い難いですが、もしも誰かが僕の作った音楽に興味を持ってくれたならば、
それは自分にとって最上級の嬉しいことです。
これが、僕が音楽を公開する理由です。


しかし、まだまだ未熟です。
もっともっと精進せねば・・・



サークルSmoozie、活動してます
2012年秋はM3に出るので宜しくお願いします。
http://smoozie.web.fc2.com/
  1. 2012/09/11(火) 01:41:21|
  2. 作曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

