TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XV-5050

こんにちは。
昨晩は高校時代からの友達とその友人で飲みました。
みんな良い人で会話も楽しくほんとうに充実したひと時でした。
・・・

久しぶりちょっとお酒がよく入ってしまった感が否めません。
関係者各位感謝とお詫び申し上げます。



実は先日XV-5050を購入いたしました。
しかし、このモデルのデモがなかなかネットにないんです。
したがって、買おうかどうか悩んでしまいました。

もしかしたら誰かの参考になるかと思い、ストリングス系ではありますが、
魅力的な音色を載せます。
即興で適当に作ったのでよれよれですけど。
しかもなんかおかしい気もしますねwww



音色は同系言われているSD-90と比べても違う気がします。
固めの音でディティールがつかみやすいです。
また、高音は少しきついきがします。
こっちのほうが僕は好きです。
買って満足しています。
  1. 2012/04/01(日) 17:29:59|
  2. 音楽機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<project 5 | ホーム | 走り続けるということ>>

コメント

音の良し悪しというのはワカリマセンがw

気持ちの良い音です

というか、曲自体がすばらーし
  1. 2012/04/02(月) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. melodickz #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

melodickzさん。
こんにちは。毎度コメント有難うございます〜!
なんだかいい音ですよね。

若干レベル上げたのですが、音がちょっと割れてますねwww
失礼しました!

そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。
そろそろちゃんと音楽つくろうと思いますので、是非楽しみにしてくださいね。
  1. 2012/04/04(水) 00:06:03 |
  2. URL |
  3. Tetsuhiko #-
  4. [ 編集 ]

ストリングスの音が素敵です。しかもいろんな曲で使いやすそう!

ハード音源って結構前から興味あるんですけど、いざ音を試聴したい!って思っても、なかなか聴ける場所がないんですよね…。
なので、ネット上でデモ曲見つけるとテンションが上がります!

なんだか、寝る前に聴きながらゆっくりしたい感じの曲です。
  1. 2012/04/11(水) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. 里塚のぞむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

里塚のぞむさん
こんちは〜。てつひこっす。
そう言ってくれるとありがたいです。
同じ系統のDTM音源でもプリセットとか違えばガラリと印象も違いますもんね。
なんだか今回のデモ音色が少なくて偏ってますが。・・

また、なんかあったらうpしてみようと思うんでよろしく!
  1. 2012/04/13(金) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. Tetsuhiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsuhiko222.blog.fc2.com/tb.php/51-3f47070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

