TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

project 5

久しぶりっす。
tetsuhiko です。

最近サボりすぎてますねwww
頑張りたいともいます。

音楽は依然として全く手付かずでございます。
何とかして就活決めたいっすね・・・

今まで使ってきたDAWそんなに多くないですが、その中で一番好きだったのは
Project5 LE でした。
Project5 LE は製品の体験版という形でついてきたライト版でしたが、
ブロック単位でトラックが表示されるので単純明快で楽に素早く曲ができます。
これ、図形が好きな人なら結構気に入ってもらえるDAWなんじゃないかなあ。
トラック数の制限や、対応するファイルの種類の乏しさ等制約が多くて
これだけでは自分でも物足りないこともありますが、それでも魅力的なソフトです。
初心者とかこれで始めたら気持ちよく曲作れてええんちゃうん?と思います。

そんなDAWを使って作ったDEMOです。
2年前くらいに作ったやつで、友達に聞かせたら
「ドラムがうるさすぎる」と評されましたがwww
そのまんまです。




そいでは。
  1. 2012/04/11(水) 19:39:01|
  2. 作曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COSMIC BLUE | ホーム | XV-5050>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsuhiko222.blog.fc2.com/tb.php/52-21a4c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

