TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COSMIC BLUE

こんにちは。tetsuhikoです。

またまた昔の曲でもあげようかな。
てか、それしか最近活動がないんですよwww
もうちょっと待ってね。

今回の曲は1年前に僕の友人であるnakaPからリズムシーケンスだけもらったのをきっかけに
それに上を載せてみました。
リズムシーケンスはTR-909かな。

クールな幹事に作ってみたんだけど。
改めて聴いてみると俺思うに四つ打ちの解釈間違っている気がするよ。
音楽に解答がないとしても、美味しいところがわかってないなあと思った。
また頑張ります。

  1. 2012/04/13(金) 22:03:22|
  2. 作曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PHILIPSのイヤホン SHE700098 | ホーム | project 5>>

コメント

クールです
こんな感じに作れる方ってあこがれます

二つ目のリフ入ったトコがなんだか
サンバノリも感じられて面白いですね~
  1. 2012/04/13(金) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. melodickz #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

melodickz さん
毎度、聴いてくれてありがとう御座います。
こういう感じの曲もたまには刺激的ですよね。

そのようなフレーズは滑稽に聞こえるか否かのラインが際どいので
採用するかどうか悩みますね。
こういう曲はあくまでもクールに行きたいと考えているのです・・・
  1. 2012/04/17(火) 01:26:24 |
  2. URL |
  3. Tetsuhiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsuhiko222.blog.fc2.com/tb.php/53-f8193b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

