TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての・・・

いや〜。皆さんお久しぶりです。
M3ももう二週間ないということで非常に焦っておりますwww


今日久しぶりにHP更新しました。
是非見ていただけると嬉しいです。
Groove Factory Smoozie


ところで、今回作っている歌モノは全てVOCALOIDを用いるのですが、その調教を同じSmoozieに所属するFujinoにお願いしてるのですね。

それで、とりあえずワンコーラス出来たということで、作ったWAVをもらってトラックに乗せてみました。
僕がVOCALOIDを使うのははじめて一体どんな感じになるのだろうかと正直不安でした。

なぜなら彼も今年VOCALOIDを購入して使い始めたばかりということで、使いこなせるのかどうか・・・と
例えば、Windows95とかに入っている文章読み上げ機能ばりのVOCALだったらどうしようか・・・と




思ってましたが、聞いてびっくり。
なかなかそれっぽく歌ってくれています。

これなら歌手として務まるなあ。。そう思いました。

さて、M3に向けて曲をどんどん作っています。
Smoozieの公式HPで随時DEMOをUPしてきたいと思いますので、皆様、どうかよろしくお願いします。

M3当日はブースに来てくれたら失神します。



それでは、また!!!

今後もよろしゅうお願いします〜。
Groove Factory Smoozie
  1. 2012/10/15(月) 03:55:24|
  2. 作曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M3まであとちょっと | ホーム | 【NEW】高架線下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsuhiko222.blog.fc2.com/tb.php/69-08af683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

