TETSUHIKO

趣味の音楽など。作曲サークルGoove Factory Smoozie でも活動中!http://smoozie.web.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3まであとちょっと

ぎゃあああああああああもうあとちょっとしか時間がNEEEEEEEE


ということでてつひこです。お久しぶりです。

今週頭からずっと本格的な風邪をひいてしまいました。
ちょっと睡眠時間を減らすとやっぱりどこかでしわ寄せが来るようです。



さて、2012年秋のM3に関してですが、少しばかり紹介したいと思います。

アルバムはSmoozieとしては初アルバムとなります。
タイトルは「Presense」です。
僕達の今を切り取った作品であるという意味を込めています。

DEMOはこちら
GROOVE FACTORY SMOOZIE(GFS)

今回のアルバムは歌モノ4曲とInstrumental2曲の計6曲を予定しています。
歌モノ3曲とInstrumental2曲はてつひこが、歌モノ一曲と、ミクさんの調教はFujino君がやっています。




今回の作品は僕らしい曲を作るようにしました。
まだまだですが、メロディーのキャッチーさや、秋空のようなちょっと切ないコードが伝わればと思います。





また、未だジャケットは完成していませんが、ジャケットの絵も僕の友人にお願いしています。
彼の絵は深く味のあるタッチなので完成が楽しみであります。






僕達3人は今年で大学生活は最後。
M3が終われば後は研究に熱を入れるのみです。




僕がまだ大学に入りたての時、サークルの先輩が話した印象深い言葉があります。
「遊びですら満足にできない人が、他のことで満足にできるわけがない。」

楽しいと思っている趣味でも、ちょっと辛い、面倒だと言う時に投げ出してしまうようでは
他のことでは尚更できるわけがない。




やるときはやろう。
・・・と自分に改めて。
残り少ないですが、悔いのないように頑張りたいと思います。



我々SMOOZIEを宜しくお願いします。
GROOVE FACTORY SMOOZIE(GFS)
  1. 2012/10/25(木) 07:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ついにCD完成!!! | ホーム | はじめての・・・>>

コメント

やってますね♪ 。
M3ですか。田舎住まいの当方ではなかなか敷居の高いイベントですね(涙) 。

ときに当方、不定期でインターネットラジオ番組を放送配信しています。
当方のブログに訪れてくださる方の音源をオンエアしたり
当方の仲間たちの音源をオンエアしたりしています。
ぜひ放送時には音源を提供してください。番組でオンエアしたいです。

「Voices from Seventh laboratory」という番組名です。
番組の内容や雰囲気は当方のブログや番組の掲示板でどぞw 。
  1. 2012/10/25(木) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>7th-labさん

おお〜。7th-labさんお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
いいですね!
人の輪が広がって面白そうな予感がします。
具体的な内容やコンセプトが決まればそれにあわせてみたいですね。
是非宜しくお願いします。
  1. 2012/10/27(土) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. Tetsuhiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsuhiko222.blog.fc2.com/tb.php/70-15faef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【M3まであとちょっと】

ぎゃあああああああああもうあとちょっとしか時間がNEEEEEEEE ということでてつひこです。お久しぶりです
  1. 2012/10/27(土) 19:30:04 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Tetsuhiko

Author:Tetsuhiko
音楽など趣味を綴っています。
音楽サークル、Groove Factory Smoozie で活動してます!
http://smoozie.web.fc2.com/
宜しくおねがいしますね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
雑談 (2)
JAZZ (4)
音楽機材 (8)
日記 (11)
youtube (6)
考え方 (1)
旅行記 (9)
PC関連 (3)
作曲 (21)
サークル活動 (4)
写真記 (3)
時計 (4)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

